小学生・中学生・高校生の豪州ラグビー留学

0
    オーストラリアにもラグビー部が有名な学校があります。
    そのひとつであるSt Joseph's Collegeを久しぶりに訪問いたしました。
    オーストラリアの名門校











    小学校から高校生まで合計42チームもあり、各学年の1軍入りを争い、日々厳しい練習をしています。
    この学校から多くの豪州代表ワラビーズを輩出していることも理解できますね。
    所有する6面のラグビー場はすべて天然芝。









    日本の夏休みや春休みを利用して、1ヶ月以内の短期のラグビー留学を体験することも可能です。
    ラグビーというスポーツを通して、国際交流も簡単です。
    詳しいことは、当社までお問い合わせ下さい。
    世界のラグビー用品専門ショッピングサイト「Jアイコン」




    オーストラリア ラグビー留学現地レポート

    0
      豪州シドニーへラグビー留学している大学生選手から連絡をいただきました。
      シーズン前のトライアルマッチ
      Sydney Uni vs Gordon











      彼は、豪州代表ワラビーズ選手のフィル・ウォーやデビッド・ライオンなどが所属するシドニーの強豪クラブ・シドニー大学に所属し、奮闘しています。
      言葉のハンデがある中、がんばっていると連絡をくれました。
      来週からシーズンが始まることもあり、NSW・Waratahsのアカデミーにいた主力選手がクラブに戻ってきて、更にポジション争いが熾烈になってきたとのことです。
      大和魂を見せて貰いたいですね。ガンバレ!

      夏休みを使って、南半球にラグビー留学を考えている方もいらっしゃるかと思いますが、8月中旬には、シーズン終盤に入り、その後ファイナルシリーズへと移ります。
      その頃に留学し、クラブに合流してもなかなか試合に出場するチャンスがもらえません。
      夏休みにラグビー留学をお考えの方は、7月の出来るだけ早くに渡航できるようにスケジュールをたてる事をお勧めいたします。
      もちろん語学学校やホームステイの手配も行っておりますので、遠慮なくご相談下さい。

      世界のラグビー用品専門ショッピングサイト「Jアイコン」

      南半球へのラグビー留学は絶対2月か3月から。

      0
        日本ラグビーの今シーズンは、全国高校選手権、大学選手権の出場校もほとんど出揃い、盛り上がってきましたね。それとは反対に出場を果たせなかった選手・チームは、もう既に来シーズンに向けての活動が始まっているのでしょう。
        今回は、スキルアップを求めて海外へラグビー留学を考えている選手、コーチ、チームスタッフの方に南半球(オーストラリア・ニュージーランド)のラグビー留学についてご説明いたします。
        豪州ラグビー留学








        世界のラグビー用品専門ショッピングサイト「Jアイコン」
        続きを読む >>

        1

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        書いた記事数:20 最後に更新した日:2012/02/01

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM